創立20周年記念祝賀芸能大会のご案内

博多笑い塾創立20周年記念祝賀芸能大会

博多笑い塾は創立以来、
「笑い」によって、人と社会の健康を願い、
「より多く奉仕する者、より多く報われる」ことを実践し、
幸福な笑いある生活に感謝し、
自らの芸能を生かした社会貢献活動
に邁進しています。

令和元年度、新しい時代の始まりの年に
笑い塾は創立20周年を迎えることが出来ました。
笑い続けて20年!
『笑い』から『笑う』へ進化しながら
続けて活動ができた事。。。
皆様と共に祝い、喜び、笑い合いたいと…
ささやかですが、記念の祝賀会を催します。
ご光臨の栄を賜りたく存じます。

これまで、笑い塾とご縁のあった福祉施設・老人会・こども会・公民館・行政施設・企業などはもちろん、多くの皆様にご光臨の栄を賜りたく存じます。
どうぞ、気軽な気持ちでご参加いただければ幸いです。

尚、この祝賀会は、皆様のお心付けによって運営させていただきます。
お気持ちを受付にてお渡しください。
皆様のご発展とご健笑を心よりお祈り申し上げます。

《 募集概要》
①博多笑い塾20周年を祝う、祝辞トーク、祝い芸を募集いたします。
ユーモアトーク、漫談、漫才、落語、歌謡、舞踊、ダンス、演奏、大道芸、コミック芸など、
あらゆる祝賀芸能を持ち寄っての祝いの宴を開催いたします。
※先着により、申し込み多数の場合は出演時間の短縮に、ご協力をお願いします。

②博多笑い塾を支援する企業出展ブースを募集いたします。
会員又は会員のお知り合いの企業で、笑う健康普及活動を支援する会社の商品の展示即売会ブースを設置いたします。
笑い塾に興味があったけど、参加したことがない企業様も受付いたしますので、この機会にお申し込みご検討ください。
【出展企業ご紹介】
①ハートフィット様
②PAVEL ART JEWELRY 様
↓以下詳細↓
https://warai-juku.org/event/syukugasyutten/

★食事について、
昼食のランチ:ビュッフェスタイルの立食(椅子あり)
夕食のディナー:バイキング形式の着席。
└佐賀牛他九州県産牛食べ放題&飲み放題&富くじあり☆彡
※昼会場と夜会場は別部屋になります。

イベント名創立20周年記念祝賀芸能大会
日時令和元年8月18日(日)
10時受付
昼の部:11時開宴~
17時~17:30会場移動
夜の部:17:30受付~
18時~21時終宴予定
会場福岡リーセントホテル
〒812-0053 福岡市東区箱崎2-52-1
参加申し込み方法以下のいずれかの方法で8月15日までに申込書必須にてお申し込みください。
①下記メールフォームよりお申込
②「参加申込み」←こちらをクリックして頂くと申し込み用紙が表示されます。こちらを印刷して頂き、必要事項を記載の上で、092-714-1880(博多笑い塾事務局)までFAX又はメールにてお願いします。
③①・②のいずれの方法も難しい方は092-714-1880(博多笑い塾事務局)までお問い合わせください。
申込み順によって、プログラム進行の調整を図り、参加者へお知らせいたします。《 20周年を共に祝って、出会い、ふれあい、笑い愛ましょう。 》


必須お名前(ふりがな)及び団体名・責任者名
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須参加時間帯にチェックをお願いします
ご同伴があればご氏名(漢字・ふりがな)をご記入ください。
20周年へのお言葉がありましたらこちらにご記入お願いします。
祝い芸を披露される方、出店をされたい方はこちらにご記入ください。。

この記事が気に入ったらフォローしてね。

デフォルト:最新情報をお届けします。

笑って健康!笑招人&イベント☆彡