challengeaudition

芸能を演じるパフォーマーを発掘❣

ヘルスアートタレント(健康芸能者)のオーディションを開催!!!
いたします。
参加は、年齢、性別、経験、プロ、アマ、すべて問いません。
但し、舞台でパフォーマンスができることが条件です。
皆さん、オーディションにチャレンジしましょう。

***********************************
1.オーディションの参加は無料
 但し:笑演会の参加費/会員500円・一般1000円
2.オーディションに参加希望者は、裏面エントリーシートの必要事項を記入の上、博多笑い塾の事務局まで、郵送又はfax、メールで申し込みます。
3.オーディションは、上手下手は必要ありません。演じる人と観ている人が共感し、共に心を通わせて、感動することが重要です。パフォーマンス時間は5分以内です。
4.毎月の笑演会の中で予選を行い、観笑者の八割以上が良い評価をしたパフォーマンスに決勝大会への出場権を得ます。決勝大会は、年度末の三月の笑演会を予定しています。
※なお、決勝大会の定員は10組以内です。予選で落選しても何回でも、チャレンジできます。
5.決勝大会の優勝者には、栄誉の賞状と賞金、博多笑い塾への依頼の優先権を獲得し、様々なイベントなど、社会に広報、宣伝いたします。
6.パフォーマンスは、創造性、奇抜なアイデア、意外性など、自慢芸、好きな演芸などを披露して、共に楽しい時間を過ごし、健康になりましょう。

以下から申込書をダウンロードされ、メールまたはFAXにてお申込みください。
お問合せは事務局まで
TEL&FAX:092-714-1880

この記事が気に入ったらフォローしてね。

デフォルト:最新情報をお届けします。

笑って健康!笑招人&イベント☆彡